TKポイントカード
 2000円毎に1P 
いっぱいになると3000円券に♪

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

2016年8月23日発売

JJ 10月号

自分にぴったりのサロンをさがそう

全国の厳選サロン47

に紹介されました!

Facebookは こちら   

twitter @tksalon8

最新情報やお知らせなど

チェックしてくださいね

 

紫外線はしっかりブロック編。

 

あっという間に、もう6月。

 

紫外線老化が気になる季節本番。。。

 

お肌にダメージが出始めるのもこの時期あたりからではないですか?

 

シミ、シワ、毛穴の開き、カサカサ、肌荒れ .....

 

浴びてしまった紫外線ダメージのお手入れも大事ですが、

 

もっと大事なのは紫外線はしっかりブロック』!!

 

 

 

 

私のオススメは こちら

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

世界初★★★

モンドセレクション3年連続

最高金賞受賞!!!  (2009,2010,2011)

 

Give&Give

A&B+C   UV SPF30.08  PA+++

 

*SPF30.08 はAMAラボによる実測検査結果 

 

 

 

 

 

気になる特徴は.....

 

1、エイジングケアする日焼け止め

   

(アスタキサンチンたっぷり配合)

 

 

 

2、水ベースでお肌に優しく紫外線をカット

 

(ヒアルロン酸、セラミド、海洋性コラーゲン、海藻エキスなどの保湿成分がうるおいの膜をつくるから、赤ちゃんにも優しい)

 

 

 

日傘や帽子などにも、こまめにUVスプレーしておくのも有効的!

 

 

わかっちゃいるけど、お肌ダメージ うけちゃったわーー  な方

 

 

TKサロンが お引き受けいたします!!! (^^)b

 

 

お問い合わせはこちら